波のりのりさんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あじさいがきれいに咲いています。本日は雨も降らず、ちょうどいい天気です。中学生のお手伝いの子達から、うちわのプレゼントもあるようです。毎年人気であっという間にうちわはなくなってしまうようです。老若男女、あじさい坂をゆっくり歩き堪能してほしいです。あじさいに囲まれて癒される栃木市の見所自慢です。

  • 参加日:2012.06
"ぐッ"ときた! 1

波のりのりさんのクチコミ一覧に戻る