スリーフレンズさん 宇都宮市 総合レベル65 ファン19 クチコミ 麺処 麦縄 那須塩原市/うどん・そば 18 21 久しぶりに麦縄に行きたくなり、後輩とランチ。見た目も楽しめて、美味しい料理に大満足。毎回、店員さんのおもてなしも最高です。次はいつ行こうかな。 訪問日:2026.06.24 クチコミタグ #ランチ #ごちそう #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 12人 スリーフレンズさんのクチコミ一覧に戻る