スリーフレンズさんから麺処 麦縄への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

麺処 麦縄

  • 那須塩原市/うどん・そば
  • 18
  • 21

久しぶりに麦縄に行きたくなり、後輩とランチ。見た目も楽しめて、美味しい料理に大満足。毎回、店員さんのおもてなしも最高です。次はいつ行こうかな。

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 12

スリーフレンズさんのクチコミ一覧に戻る