スリーフレンズさんからチーズガーデン 福田屋宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

福田屋に行くと、毎回寄りたくなるお店。季節限定のチーズケーキ他、美味しそうなスイーツが楽しみ。店員さんオススメの今まで見たことないスイーツ発見しました。パッケージも可愛いです。ブルーベリータルト、職場の女子が美味しいと喜んでくれました。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 10

スリーフレンズさんのクチコミ一覧に戻る