スリーフレンズさんから煽り味噌らーめん正宗アークタウン店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

時々、アークタウン横を車で通っていたので、いつか寄ってみたいとランチしました。まぜそばを注文、麺はかなり柔らかめです。次回は別のラーメンを頂きたいです。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 5

スリーフレンズさんのクチコミ一覧に戻る