スリーフレンズさん 宇都宮市 総合レベル65 ファン19 クチコミ 煽り味噌らーめん正宗アークタウン店 宇都宮市/ラーメン 2 0 時々、アークタウン横を車で通っていたので、いつか寄ってみたいとランチしました。まぜそばを注文、麺はかなり柔らかめです。次回は別のラーメンを頂きたいです。 訪問日:2026.06.22 クチコミタグ #ランチ #ごちそう #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 5人 スリーフレンズさんのクチコミ一覧に戻る