rokucatさんからホテル東日本宇都宮 鉄板焼 香味亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

ホテル東日本宇都宮 鉄板焼 香味亭

  • 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ
  • 95
  • 68

結婚記念日にお伺いしました。小さい子供(1歳半)連れだったのですが、席を奥にしていただけたのでよかったです。シェフの焼き技術はほれぼれしちゃいますね。流れるようなコテ裁きに見とれちゃいました。お肉もものすごくおいしかったし、お肉の一部を入れたガーリックライスも最高でした。あと結婚記念日ということで花束を下さったり、子供向けにシェフがおもちゃを下さったりと、いろいろ気を使っていただけて楽しめました。

  • 訪問日:2009.07
"ぐッ"ときた! 3

rokucatさんのクチコミ一覧に戻る