ジン蔵さんからあんず お肉の工場直売所 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

あんず お肉の工場直売所 宇都宮店

  • 宇都宮市/肉・加工品
  • 25
  • 5

年末大売出しの工場開きに行ってきました。店内は多くのお客さんで賑わっていました。我が家は棒ヒレカツ、宮崎牛100%ハンバーグを買ってきました。棒ヒレカツなどの総菜コーナーは次々と出来立てが並べられるので、温かい商品を購入できるのが嬉しいです。ハンバーグもお肉の旨味たっぷりでした。量り売りのコーナーでは新鮮なお肉を求める方たちの列ができていました。

  • 訪問日:2024.12.29
"ぐッ"ときた! 29

ジン蔵さんのクチコミ一覧に戻る