みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
友人と伺いました。やっぱり生粉打ちそば(十割そば)、天ぷらの盛り合わせと冷ややっこをいただきました。冷ややっこは豆の甘さが感じられ、お醤油をつけなくても美味しいです。天ぷらのエビは火の通り加減が絶妙!それと席について最初にいただいたそば茶、香ばしい香りで癒されます。我が家は毎年、年末の年越しそばはこちらにお世話になってます。年末は混んでいるのでテイクアウトにしていますが、こうして来店していただくとまた来たいと思います。家族に行ったことを報告したら、とてもうらやましがられました。