クリスマスイブ前日にディナー... | 投稿したクチコミ | ファイアーマンさんのマイページ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

SENTEURS (宇都宮市/フレンチ)

クリスマスイブ前日にディナーで妻とディナーにお邪魔しました。当日はクリスマスメニューになっていて、3種類のディナーコースが用意されていました。この店のオマールエビはリーズナブルでとても美味しいのでお得感がいっぱいなので、オマールエビが選択できるクリスマスビストロコース(6800円)に決めました。コースは、4種の前菜、大根とフォアグラのソテー、パイ包みのキノコとトリュフのスープ、メインディッシュのオマールエビのブイヤベース(以外に和牛ステーキがチョイスできます。)、デザート(6種類から選べ、クリームブリュエを)およびコーヒーです。オマールエビのブイヤベースは初めてで、ほかにハマグリ・ホタテ・白身・イカ・じゃがいも等が入っていてスープがしみ込んでいて堪能しました。また、大根とフォアグラのソテー、パイ包みのキノコとトリュフのスープも絶品です。クリスマスディナーに来てよかったです。(2017/12/23 訪問)

ディナー デート 記念日 ごちそう おいしい 感動 クリスマス

ファイアーマンさんへ

ファイヤーマン様、いつもありがとうございます。今回のクリスマスディナーも喜んでいただき誠に感謝です。今回のお料理の特色は魚のだし汁とフレッシュオマールエビの独特な風味、トマト、サフラン、そして何か懐かしい磯の香りとハーブ、ぺルノー酒です。ブイヤベース憲章に基づいてジャガイモも入っております。(本当はマルセイユ辺りの地中海でとれたお魚ですが豪華さに欠けるのでオマール入りです。)また、お待ちしております。私の昭和のフレンチに口コミいただき誠にありがとうございます。(2018/03/06 返信)