みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
立木観音で有名なお寺です。桂の立木に掘ったと言われている十一面千手観世音菩薩は撮影禁止なので画像ありませんが迫力満点!何かパワーを貰える感じがしました。今回の一番の目的は五大堂にある大雲龍。期間限定で撮影OKのニュースを聞いて来ました。実際に見るとこちらも迫力満点。天井一面に立派な龍が描かれていました。五大堂からは男体山、日光白根山の眺望も良く、立木観音と大雲竜と合わせて非常に見ごたえのあるお寺でおススメです。