よろろんさんからラーメンつけ麺 ジパング軒 宇都宮駒生店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

過去に一度来店し、美味しかったので再訪しました。入口にある食券機にて食券を購入し、順次店員さんに案内されるタイプです。メニューによってはトッピングも無料で選べます。今回は代表的なジパング麺とまぜそばを注文。ジパング麺はトッピングに高菜(無料)をチョイス。別皿で運ばれてきました。まぜそばはベビースターをトッピング。どちらもボリュームたっぷりのがっつり系ですが、意外とペロっと食べられます。がっつり系は結構マニアックなお店が多いですが、このお店なら気軽に入れるので家族連れにもおススメです。

  • 訪問日:2023.10.29
"ぐッ"ときた! 16

よろろんさんのクチコミ一覧に戻る