ドンガメさんからあしかがフラワーパーク 光の花の庭 への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

あしかがフラワーパーク 光の花の庭 

  • 足利市/イルミネーション
  • 41
  • 21

全国1位の称号にふさわしい、イルミネーションです。どれだけ綺麗で感動してしまうのか…コメントを読むよりも観に行って欲しい位感動します。でもとても寒いので防寒対策はバッチリで出かけてください。オススメ時間帯は夕暮れです。 ひとつ、ふたつと次々に点灯されるイルミネーションを眺めて、日没後暗闇の中に浮かぶイルミネーションの景色。別々の感動が味わえます。

  • 参加日:2017.01.04
"ぐッ"ときた! 2

ドンガメさんのクチコミ一覧に戻る