ぴよ丸さんから小三郎への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

小三郎

  • 栃木市/ラーメン
  • 423
  • 290

念願だったしょうがラーメン、やっと食べられました!!透き通ったスープにほんのりと生姜が効いててとっても美味しいっ。たっぷりの生姜と麺を絡めてズルズル啜る、至福のひと時でした。評判の餃子も一個がとても大きいのにぺろりと食べられちゃいました。今までラーメン屋さんで食べた餃子の中で一番好みの味かもしれません。満腹満足、ごちそうさまでした!

  • 訪問日:2015.05
"ぐッ"ときた! 0

ぴよ丸さんのクチコミ一覧に戻る