ユキダルマさんから悠日への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

悠日

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 104
  • 462

初めてランチに行かせていただきました。生パスタのランチと、野菜のランチにしましたvv 野菜は、茹でてあったりして、ヘルシー!にんじんや里芋等々、数種類の野菜が出てきましたが、どれも素材の味が生きていて、とってもおいしかったです。そこに、(確か…玄米の)おにぎりがつきました。野菜ばかりで、お腹が満たされるか心配でしたが、女の子だったら調度いいと思います。生パスタも、もちもちで、おいしかった~(^^)次回は、みなさんのコメントで多かった、カレーをいただきたいです。店内は、落ち着いた雰囲気で、大人な感じ。大谷石でできていて、素敵でした(^^)v

  • 訪問日:2011.01
"ぐッ"ときた! 3

ユキダルマさんのクチコミ一覧に戻る