すわんさん 群馬県 総合レベル28 ファン13 クチコミ とちぎ あじさいまつり【栃木市】 栃木市/花 12 3 先週あじさい坂に行ってきました。朝8時過ぎからゆっくり登りながら見ました。朝日を浴びて紫陽花がとても綺麗でした。いつもなら1000段の石段の紫陽花がなくなる途中で引き返すのですが、今回は朝だったので人もまだ少なくあまりに綺麗だったので上まで登りました。(駐車場も朝早かったのですいていたし、駐車料金取られませんでした。) 参加日:2012.06 "ぐッ"ときた! 2人 すわんさんのクチコミ一覧に戻る