みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
はま寿司が新しく出来たとのことで行ってきました。お店に入ると新しいお店の匂いと元気な店員さんが出迎えてくれます。ボックス席に案内されさっそく注文しました。タッチパネルですが注文を確定すると何を注文したか音声でちゃんと知らせてくれ親切です。店内は混んでいましたが注文の品はすぐに来ましたよ!お寿司も新鮮でとても美味しいです♪ポテトを頼みましたが揚げたて熱々で美味しかったです。帰りにレジであおさ味噌汁の無料券をくれました。また行きますね!!!