ショコラ♪さんから栃木県下水道管理事務所(県央浄化センター) への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

平日の午前中に伺いました。入り口で簡単なアンケートを記入するとマンホールカードが受け取れます。私が記入したページを見ると、1日に平均5人位の方がマンホールカードを求めて来館しているようでした。建物内に実際のマンホールやマンホールカードがたくさん飾られています。駐車場にはマンホールカードになったとちまるくんのマンホールも設置されていますので、身近な路上のアート観賞はおすすめです。

  • 訪問日:2021.11.09

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 44

ショコラ♪さんへ

クチコミを投稿していただきましてありがとうございます。下水道管理事務所では、事務所内の展示スペースに寄せ書きノートを設置し、皆様の感想・要望等を書いていただいています。書き込みをしていただいた方には、とちまるくんのデザインマンホールと同じデザインのコースターをお渡ししています。現在は、栃ナビのクチコミを書いていただいた方にもコースターをお渡しすることとしています。コースターの受け取りを希望される場合には、お渡し方法等の相談をさせていただきたいので、下記連絡先までご連絡ください。【連絡先】下水道管理事務所 工務管理課☎0285-53-5695(2021/11/25 返信)

ショコラ♪さんのクチコミ一覧に戻る