ショコラ♪さんからTSUTAYA BOOKSTORE おやまハーヴェストウォークへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

近くの図書館に調べもの行ったら9月末まで休館だったので伺いました。本以外にも雑貨等が充実して眺めているだけでも楽しいです。店内には木のオブジェスペ-ス?があり初めて中に入ってみた所、何と!「めぐり逢い(物々交換)の本棚」を発見しました。こんなにひっそりした場所の意外な発見にワクワクしました。ラッピングした本を持参して「物々交換の本棚」から「これだ!」と思った袋と交換するようです。(詳細は添付した写真をご覧下さい)早速ラッピングした本を持参して後日伺ったら、既に私の本はどなたかに選んでいただいて旅立っていました。東京の蚤の市でこのような企画が開催されていますが旅する本を応援したいです。

  • 訪問日:2021.09.17

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 44

ショコラ♪さんのクチコミ一覧に戻る