ちえ34さんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

今世の中は大変なことになっていて、落ち着かない日々が続いていますが・・・先日、お誕生日を迎えました。もう数えきれないくらいの年齢になり、おめでたい日でもなくなってきましたが・・・家族から素敵なプレゼントをもらい、改めて大好きな子供たちの母になれたことに感謝。この子たちの見本になれるように、努力を惜しまず、素敵なママを目指して頑張りたいです。こんな大変な状況になり、当たり前の日常が、本当は当たり前ではない、大きな幸せなんだと気付かされます。なかなか遠出や、人の多い場所には怖くて行けない毎日でが、子供たちが元気に成長してくれて、毎日そばで笑ってくれているだけで、楽しくて幸せです。いろんなことが不自由な今だからこそ、家族が一緒に笑っていられることが、何よりも幸せなのだと気づき、日常に感謝をできるようになりました。明るい未来を信じて、感謝や思いやりの気持ち、当たり前の幸せを忘れず謙虚に、そして笑顔で、今日からも生きていきたいと思います。娘がご馳走してくれた、美味しいお料理を頂きながら、いろんなお話ができてとっても幸せな時間でした。サプライズでプレゼントも頂いちゃいました。女子ならではの心配りが嬉しい。子供たちといると幸せな気持ちになれて、ずーっと笑顔でいられます。心優しくて温かく、しっかりしていて頼りになる子供たちの事が本当に大好きです。これからも変わらず、仲良しな親子でいたいです。

  • 訪問日:2020.09.17
"ぐッ"ときた! 20

編集部 キリタソより

ちえ34さん、お誕生日おめでとうございます♪デザートのプレートもかわいいですね!ずーっと笑顔でいられるとのクチコミに、本当に素敵な親子だな~とほっこりいたしました。(2020/12/18 返信)

ちえ34さんのクチコミ一覧に戻る