レードルさんからくるまやラーメン 下戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

くるまやラーメン 下戸祭店

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 39
  • 5

味噌ラーメンと半チャーハンのセットを食べました。味噌ラーメンはスープにコクがあり、麺ととても合います。パラパラチャーハンもお勧めです。

  • 訪問日:2026.04.12

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 26

レードルさんのクチコミ一覧に戻る