水星 桜さんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

栃ナビ!20周年スペシャルサイト
ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾

緊急事態宣言もGW中も保育園に子どもを預けてお仕事、気付いたら梅雨入り。雨の日はダイヤが減ったバスを乗り継いで通勤…。雨の宇都宮駅西口で、気力を養うために焼き豚屋さんこっこのすけさんへ行きました。ウイルス感染対策で座席を開けての案内ですが、さっと親子で並んでカウンター席に案内してくれました。新幹線のおもちゃを貸してくださったり、息子が食べる串焼きをタレ?塩?で相談してくれたり、売り切れていた那須高原白美人串焼きを到着次第で調理してくださいました。(渋いな息子!)鶏レバーと豚レバーの食べ比べしたり、大好きな鶏ささみわさびを堪能して、たわいないおしゃべりをしながら、美味しいお酒と食事を楽しんでお外に出たらすっかり雨も上がって、ハッピーな時間を過ごせました。(2020/06/21 投稿)

編集部キリタソより

水星 桜さん、ハッピーなクチコミ投稿をありがとうございます!毎日のお仕事お疲れさまです。息子さんのメニューセレクト最高です☆私も焼き鳥大好きなので、鶏レバーと豚レバーの食べ比べに加わらせていただきたくなりました!(2020/06/26 返信)