てんとうむしさんから日光スパ屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

日光スパ屋

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 131
  • 73

3回目の訪問ですが、初めて“ライスコロッケ”を注文しました。名前のとおりご飯がメインのコロッケかと思いきや、すりつぶしたジャガイモに粒の残ったご飯と濃厚チーズが絶妙なバランスで衣に包まれて揚がっており、びっくりするほどおいしかったです。また、ソースのバジルも味のアクセントになり大変満足でした!

  • 訪問日:2009.09
"ぐッ"ときた! 3

てんとうむしさんのクチコミ一覧に戻る