とろかめりんさんからタムラ食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

タムラ食堂

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 108
  • 86

人気店なので、お昼過ぎに伺いました。カフェっぽいラーメン屋さんなので、女性のお客さんやお子様連れも多かったです。お腹が空いていたので、+500円のタムタムセット(レディースセットのラーメンが、1人前になったバージョン)にしました。鶏そばは、濃厚でおいしかったです。チャーシュー丼も、ちょうどいい味付けでした。シューマイも杏仁豆腐もおいしかったです。なんとか食べきりましたが、なかなかな量です。

  • 訪問日:2024.09.01
"ぐッ"ときた! 13

とろかめりんさんのクチコミ一覧に戻る