pumira50さんから和食の店 ふじたへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

和食の店 ふじた

  • 壬生町/割烹・懐石料理
  • 102
  • 137

とちなびの投稿を読んで気になっていたのでお邪魔しました。ちょうどお昼時で店内はいっぱいでした。海鮮丼、さしみ定食を注文しました。海鮮丼はいろんな種類がのっていてとっても豪華なのにこの値段にはお得感があります。ねたも新鮮でとっても美味しかったです。またお邪魔したいです。お酒のつまみも豊富のようで夜もいってみたいです。

  • 訪問日:2014.02
"ぐッ"ときた! 1

pumira50さんのクチコミ一覧に戻る