つっちーさんから匠屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

匠屋

  • 佐野市/ラーメン
  • 50
  • 23

昼過ぎに行ったらやっぱり行列ができていましたが、ちょっとだけ待ってラーメンとぎょうざをいただきました。麺がけっこうしっかりしていて、しょうゆベースのラーメンでした。ぎょうざは皮がカリカリしていて、どちらもおいしくいただきました。店内はラーメン屋らしくなくとてもゆったりとした配置で落ち着きますよ。

  • 訪問日:2011.08
"ぐッ"ときた! 1

つっちーさんのクチコミ一覧に戻る