みんなのクチコミ695732件
久しぶりに友人と伺いました。予約は11時半と12時のみとのことで予約できませんでしたが 12時半に着いて空席があり待たずに入店できました。ただ駐車場が一杯だったので無理かな?と思っていましたら 外でお野菜を売っているお店の方に第3駐車場を教えていただき無事停めることが出来ました。ランチサラダは今月はキャベツでした。メインはハンバーグを頼んでデザートは杏仁どうふとバタフライピーのゼリー、アイスコーヒーを頼みました。バタフライピーのゼリーがとてもきれいで 少しついてきたレモンをかけると色がピンクに染まってそれも素敵でした。ゆっくり、美味しい食事もいただけて素敵なランチタイムを過ごす事が出来ました。また お伺いしたいです。