国際人さんからマクドナルド 宇都宮上戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

マクドナルド 宇都宮上戸祭店

  • 宇都宮市/ファーストフード
  • 328
  • 8

朝マックで行きました。テレビの宣伝で何回もメキシカンタコスチーズチキンをやってました。これはチキンパティに、レタス、チーズ、メキシカンタコスフィリングを合わせた、ピリ辛でメキシカンな味わいがクセになる一品です。これにハッシュポテトとプレミアムローストコーヒーのアイスコーヒーを頼みました。とてもおいしかったです。またお邪魔するのがとても楽しみです。

  • 訪問日:2026.06.20

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 10

国際人さんのクチコミ一覧に戻る