国際人さん 宇都宮市 総合レベル71 ファン73 クチコミ マクドナルド 宇都宮上戸祭店 宇都宮市/ファーストフード 328 8 朝マックで行きました。テレビの宣伝で何回もメキシカンタコスチーズチキンをやってました。これはチキンパティに、レタス、チーズ、メキシカンタコスフィリングを合わせた、ピリ辛でメキシカンな味わいがクセになる一品です。これにハッシュポテトとプレミアムローストコーヒーのアイスコーヒーを頼みました。とてもおいしかったです。またお邪魔するのがとても楽しみです。 訪問日:2026.06.20 クチコミタグ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 10人 国際人さんのクチコミ一覧に戻る