国際人さんからガスト 宇都宮駒生店(から好し取扱店)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ガスト 宇都宮駒生店(から好し取扱店)

  • 宇都宮市/ファミリーレストラン
  • 132
  • 1

夕食を食べに行きました。ウイスキーハイボールを楽しむために、いろいろなおつまみを頼みました。居酒屋メニューも豊富で、豆腐やキムチや唐揚げなどウイスキーハイボールがどんどんすすみました。しめにうどんとソフトクリームを楽しみました。とても良かったので、また来る時がとても楽しみです。

  • 訪問日:2026.06.18

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 1

国際人さんのクチコミ一覧に戻る