国際人さん 宇都宮市 総合レベル71 ファン73 クチコミ ガスト 宇都宮駒生店(から好し取扱店) 宇都宮市/ファミリーレストラン 132 1 夕食を食べに行きました。ウイスキーハイボールを楽しむために、いろいろなおつまみを頼みました。居酒屋メニューも豊富で、豆腐やキムチや唐揚げなどウイスキーハイボールがどんどんすすみました。しめにうどんとソフトクリームを楽しみました。とても良かったので、また来る時がとても楽しみです。 訪問日:2026.06.18 クチコミタグ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 1人 国際人さんのクチコミ一覧に戻る