国際人さんからタイ料理の店メナム 駅東店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

タイ料理の店メナム 駅東店

  • 宇都宮市/タイ・ベトナム料理
  • 54
  • 43

友人と2人でランチに行きました。友人を車に乗せて行ったので、友人はハイボールのウイスキーを飲みながら、タイ焼きそばのパットタイとトムヤンクンスープ、私は鶏肉の炊き込みご飯のカオマンガイとミンチ入り卵焼きにしました。それぞれにサラダとデザートとドリンクがついていました。友人はウイスキーハイボールを追加しました。辛いのでゆうじんはウイスキーハイボールが進みました。日曜日で仕事はおやすみなので、私ものみたかったのですが、車の運転があるのでやめました。辛さもおいしさの一つです。とても満足しました。また来るのが楽しみです☆

  • 訪問日:2025.02.09

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 22

国際人さんのクチコミ一覧に戻る