こあら*さんから旨い焼肉 虎の門 総合グラウンド店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

父の日に美味しい焼肉が食べたいというので、家族で行ってきました!カルビ、ロース、ハラミ、タンなど堪能しました。カルビが美味しいと子供が喜んでいました。デザートも気になりましたが、お腹いっぱいになり、食べずに終了。店員さんも丁寧な接客で、お店も綺麗ですし、大満足です。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 2

こあら*さんのクチコミ一覧に戻る