こあら*さん 宇都宮市 総合レベル33 ファン6 クチコミ 旨い焼肉 虎の門 総合グラウンド店 宇都宮市/焼肉 108 44 父の日に美味しい焼肉が食べたいというので、家族で行ってきました!カルビ、ロース、ハラミ、タンなど堪能しました。カルビが美味しいと子供が喜んでいました。デザートも気になりましたが、お腹いっぱいになり、食べずに終了。店員さんも丁寧な接客で、お店も綺麗ですし、大満足です。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 2人 こあら*さんのクチコミ一覧に戻る