つかちゃん。さんからすしざんまい 宇都宮駅店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

すしざんまい 宇都宮駅店

  • 宇都宮市/寿司
  • 84
  • 18

土曜日の昼どきに初訪問。幸運にもカウンター席が空いていて、すぐに入店できました。注文したものは「本マグロづけ丼」です。タレが程よく滲みたマグロの赤身は酢飯との相性が抜群で、マグロ好きには堪えられない逸品です。大満足のランチタイムになりました。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 18

つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る