つかちゃん。さん 下野市 総合レベル157 ファン203 クチコミ すしざんまい 宇都宮駅店 宇都宮市/寿司 84 18 土曜日の昼どきに初訪問。幸運にもカウンター席が空いていて、すぐに入店できました。注文したものは「本マグロづけ丼」です。タレが程よく滲みたマグロの赤身は酢飯との相性が抜群で、マグロ好きには堪えられない逸品です。大満足のランチタイムになりました。 訪問日:2026.06.20 クチコミタグ #ランチ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 18人 つかちゃん。さんのクチコミ一覧に戻る