みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
金曜日の昼どきに初訪問。「まるとくランチ(1200円)」をいただきました。蕎麦・天ぷら(エビ・舞茸など5種類)・いなり寿司・小鉢・ミニデザートが竹かごの上に盛り付けられて提供されます。のど越し感抜群の蕎麦・サクッと揚げられた天ぷら・優しい味付けのいなり寿司・小鉢・デザートまで、すべてが満足できる逸品ばかりでした。これは超オススメのランチです。なお、蕎麦は(私には十分な量でしたが)プラス200円で大盛りにも変更できます。
