みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
LRTに乗って土曜日の昼どきに初訪問。お店は“宇都宮大学陽東キャンパス(ベルモール前)”停留場の目の前です。予想通り、店頭には行列ができていましたが、十数分の待ち時間で入店することができました。さっそく「手打ちラーメン」を注文しました。中太の麺にあっさり醤油味のスープがよく絡みます。具はチャーシュー・メンマ・海苔・ナルト・刻みネギです。これぞまさしく私好みの“懐かしの中華そば“です。次回はラーメンとともに、餃子もいただきたいと思っています。
