つかちゃん。さんから豆富と湯波懐石 月山への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

豆富と湯波懐石 月山 (宇都宮市/割烹・懐石料理)

土曜日の昼どきに、約2年ぶりの再訪問。当日は予約をしていなかったことと、店頭でお弁当や総菜類が販売されていたことから、これらをテイクアウトすることにしました。購入したのは、三色丼とサラダ・デザート(水ようかん)です。三色丼は紙製の箱に入っていて、牛肉のそぼろ味噌・炒り卵・青菜のお浸し(と漬物)が、ご飯の上に彩り美しく並べられています。箱の深さが結構あり、一般的な丼よりも量が多いかもしれませんが、牛肉そぼろ味噌の濃厚な味付けで、ご飯が進みました。これにカップ入りのサラダとデザートを付けても、全部で1000円以下でした。名店の味を気軽にという方には、テイクアウトがオススメです。(2020/07/11 訪問)

とちぎエール飯 おいしい また来たい

つかちゃん。さんへ

投稿ありがとうございますランチBOX¥500は日替わりで販売しており、三色丼も好評で御座います。最近は店内での懐石コースでお客様にお出ししている煮物もテイクアウト惣菜で販売しております。ご自宅で器に移したらお家で料亭の味が楽しめオススメでございます♡またの御来店心よりお待ち申し上げております(╹◡╹)(2020/09/30 返信)