オネ娘さんからやさい&くだもの村 簗瀬店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

やさい&くだもの村 簗瀬店

  • 宇都宮市/野菜・直売所
  • 83
  • 8

ワールドビュッフェでランチを済ませた後初めて立ち寄りました。館内でビュッフェの店をまっすぐ進むと奥の方にお店は有ります。色々な種類が沢山安く売られていました。ねぎとキウイが欲しかったので迷わず購入しました。次回伺う時は時間をかけてゆっくり買いたいと思いました。PayPay使えます。

  • 訪問日:2025.05.11
"ぐッ"ときた! 25

オネ娘さんのクチコミ一覧に戻る