オネ娘さんから亀田屋本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

亀田屋本店

  • さくら市/和菓子
  • 37
  • 14

近くでランチを済ませた後立ち寄りました。道明寺、桜餅130円をそれぞれ2個ずつと、カステラの切り落とし500円を購入しました。粒あんとこし餡それぞれの美味しさを堪能出来ました。カステラの切り落としは有ればいつでも欲しいくらい気に入っています。

  • 訪問日:2023.03.02
"ぐッ"ときた! 32人

オネ娘さんのクチコミ一覧に戻る