mamimamiさんからブーランジュリ・ア・ランシェンヌへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お昼に美味しいサンドウィッチが食べた~~いの一心でナビをセットし、初めて行ってみました((o(´∀`)o))ワクワク  残念ながらサンドウィッチ類は既に売り切れ(悲´・ω・`)ショボーン  お昼前に伺ったのですが日曜日もあって朝早いうちに売切れてしまったのだとか・・・。それでも子供たちといろいろ物色しながらたくさんのパンを購入ヾ(*´∀`*)ノ ♪  待ちきれず帰りの車の中でΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪ どれもこれも美味しすぎて子供たちと大絶賛でした。今度は早起きして7時の開店と同時に行ってみるつもりです。どうしても生ハムサンドが食べたいの~~~!!

  • 訪問日:2009.08
"ぐッ"ときた! 7

mamimamiさんのクチコミ一覧に戻る