とっちおとめさんからくまさんベーカリーへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

くまさんベーカリー

  • 佐野市/パン
  • 8
  • 4

職場から近いため昼休みの時間に買いに行けるので助かります。【くるみチーズ(180円税込)】【桜あんぱん(180円税込)】を購入しました。桜あんぱんは食べるたびに桜の香りがして穏やかな気持ちになります。

  • 訪問日:2026.04.02
"ぐッ"ときた! 8

とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る