とっちおとめさんから鮪屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

鮪屋

  • 足利市/鮮魚・海産物
  • 10
  • 2

夕飯のおかずにお刺身が食べたかったのでこちらの【マグロ赤身】【ホタテ】【ツブ貝】【タコ】【スズキ】を購入しました。夕方に行くと売り切れている種類もあります。どの魚も新鮮で美味しいですが、今回の中ではスズキが特に美味しかったです。

  • 訪問日:2025.08.23
"ぐッ"ときた! 15

とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る