とっちおとめさん 足利市 総合レベル101 ファン77 クチコミ 鮪屋 足利市/鮮魚・海産物 10 2 夕飯のおかずにお刺身が食べたかったのでこちらの【マグロ赤身】【ホタテ】【ツブ貝】【タコ】【スズキ】を購入しました。夕方に行くと売り切れている種類もあります。どの魚も新鮮で美味しいですが、今回の中ではスズキが特に美味しかったです。 訪問日:2025.08.23 クチコミタグ #テイクアウト #ディナー #お1人さま #女子 #家族 #記念日 #ごほうび #ごちそう #ギフト #おもたせ #お土産 #おいしい #また来たい #大人向け #新鮮 #ヘルシー #観光者向け "ぐッ"ときた! 15人 とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る