とっちおとめさん 足利市 総合レベル101 ファン77 クチコミ 喫茶だんだん 足利市/カフェ・喫茶店 8 3 友人からこちらの【コーヒークッキー】をもらい、職場でおやつとして食べました。サクサクで美味しいし、量も適量で嬉しいです。 訪問日:2025.07.09 クチコミタグ #テイクアウト #お1人さま #女子 #家族 #ごほうび #ギフト #おもたせ #お土産 #おいしい #また来たい #プレゼント #甘い #サクサク #観光者向け "ぐッ"ときた! 14人 とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る