とっちおとめさんから喫茶だんだんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

喫茶だんだん

  • 足利市/カフェ・喫茶店
  • 8
  • 3

友人からこちらの【コーヒークッキー】をもらい、職場でおやつとして食べました。サクサクで美味しいし、量も適量で嬉しいです。

  • 訪問日:2025.07.09
"ぐッ"ときた! 14

とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る