とっちおとめさんから茶屋 草木万里野への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

茶屋 草木万里野

  • 佐野市/無国籍料理
  • 249
  • 322

後輩2人とこちらで夕飯を食べました。急遽、決めたため場所も分かりやすく昼休憩がなく駐車場も広いこちらはとても助かります。後輩は草木万里野が初めてで、私は佐野店は初めてでした。注文はタッチパネルになっていました。【スパゲッティグラタン(1188円)】【マリノクレーマーコーヒー(605円)】【クリームあんみつ(770円)】にしました。後輩もメニューがたくさんあって悩んでいて石焼ごはんを選んでいました。個室のような席なので隣を気にせずにおしゃべり出来ました。

  • 訪問日:2024.11.11
"ぐッ"ときた! 23

とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る