みんなのクチコミ682651件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
久しぶりにこちらでコーヒーが飲みたいと思い伺ったところ、この日だけ閉店時間が早いということで【晴れ晴れブレンド】をテイクアウトしました。煎れてもらっている間に店内の商品を見ていたらドリップパックが何種類もあり、職場用に購入しました。7か国のコーヒーのドリップパックは980円、だるまや動物のイラストのドリップパックはオリジナルのブレンドで1袋150円です。オリジナルブレンドのドリップパックはコーヒーが12g入っているためマグカップのような大きさでも美味しく飲めるそうです。