とっちおとめさんから佐野洋菓子研究部への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

佐野洋菓子研究部

  • 佐野市/洋菓子
  • 33
  • 82

父親の誕生日が近いため、ベイクドチーズケーキを購入しました。ホールのチーズケーキ等が冷凍状態で売っていることは知っていましたが、カットケーキもあるかと思っていましたがありませんでした。でも、迷わずベイクドチーズケーキを買うことが出来てラッキーでした。濃厚でとっても美味しいです。母親から職場の人たちに食べさせたいからまた買ってきてと早速依頼されました。私はティラミスと和栗モンブラン、アップルパイも気になります。

  • 訪問日:2014.02
"ぐッ"ときた! 3

とっちおとめさんのクチコミ一覧に戻る