キャメルさんからラーメンつけ麺 ジパング軒 小山店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

クチコミを拝見して、早速訪問してきました!濃厚魚介つけ麺をいただきました。麺の大盛りは無料なので、もちろん大盛りに。なぜこんなうまいのに、行列ができないのか不思議です。都内でもかなり通用するのではないでしょうか。しかも安いのです。リピ確定です(笑)次は、がっつり系のジパング麺をいってみたいです。

  • 訪問日:2011.10
"ぐッ"ときた! 0

キャメルさんのクチコミ一覧に戻る