DavidMillerさん 宇都宮市 総合レベル88 ファン68 クチコミ ジョイフル本田 宇都宮店 上三川町/ホームセンター 1,346 44 朝から、移動してたので、アイスが食べたくて、やっと不二家のソフトクリームにありつきました。定番バニラとチョコ、ワッフルを購入、甘くて美味しい、ワッフルが大き目で食べやすい、車の助手席でも、最後まで、キレイに食べました。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 0人 DavidMillerさんのクチコミ一覧に戻る