DavidMillerさんからジョイフル本田 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ジョイフル本田 宇都宮店

  • 上三川町/ホームセンター
  • 1,346
  • 44

朝から、移動してたので、アイスが食べたくて、やっと不二家のソフトクリームにありつきました。定番バニラとチョコ、ワッフルを購入、甘くて美味しい、ワッフルが大き目で食べやすい、車の助手席でも、最後まで、キレイに食べました。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 0

DavidMillerさんのクチコミ一覧に戻る