DavidMillerさん 宇都宮市 総合レベル88 ファン68 クチコミ Pain nature 大田原市/パン 13 9 オシャレなパン屋さん、久しぶりに行きました。家人は、クロワッサン、メロンパン、シナモンを注文して、私も初シナモンを買いました。初めて見た丸いコロンとして、真ん中に白い砂糖が載ってます。次の日、早い昼に食べました。生地がもちもち、真ん中の砂糖と、合って満足、新しいシナモンロールでした。 訪問日:2026.06.05 "ぐッ"ときた! 22人 DavidMillerさんのクチコミ一覧に戻る