DavidMillerさんからPain natureへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Pain nature

  • 大田原市/パン
  • 13
  • 9

オシャレなパン屋さん、久しぶりに行きました。家人は、クロワッサン、メロンパン、シナモンを注文して、私も初シナモンを買いました。初めて見た丸いコロンとして、真ん中に白い砂糖が載ってます。次の日、早い昼に食べました。生地がもちもち、真ん中の砂糖と、合って満足、新しいシナモンロールでした。

  • 訪問日:2026.06.05
"ぐッ"ときた! 22

DavidMillerさんのクチコミ一覧に戻る