えびnekoさんから美容療法 魔法の指への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

美容療法 魔法の指

  • 下野市/フェイシャル・美顔
  • 47
  • 77

友人に連れられて初めて体験させてもらいました。友人は何度やっても痛いというのでドキドキでしたが私はほとんど痛みは感じず、ウトウトしてしまいました。終わったあとは顔がとーってもスッキリしていて驚きましたっ。お店に置いてあった益子焼の焼き物、手作りアクセサリーや自然派化粧品や石けん、布ナプキンなど地球に優しいグッズなども置いてあってエステだけでなくいろいろ楽しめましたっ♪

  • 訪問日:2008.10
"ぐッ"ときた! 4

えびnekoさんのクチコミ一覧に戻る