にこちさんから黒潮鮨 御幸本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

黒潮鮨 御幸本店

  • 宇都宮市/寿司
  • 498
  • 363

お店が新しくなってからはじめてお邪魔しました!本まぐろのお刺身は勿論美味しかったんですが、ぶりかま塩焼きと銀だらの照り焼きが!絶品でした!ぶりかまはほくほくの厚い身がジューシーで銀だらはとろけるくらいにふわっふわでした…今度は是非飲みながら金目の煮つけに挑戦したいと思います!

  • 訪問日:2013.11
"ぐッ"ときた! 0

にこちさんのクチコミ一覧に戻る