quintetさんからじゃあじゃあまんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

じゃあじゃあまん

  • 宇都宮市/お好み焼き・もんじゃ焼き
  • 66
  • 51

以前一人でランチパスポート利用で行ったのですが、その時にたこ焼きが自分で焼けるのを知ったので、たこ焼き大好きの娘を連れて、私はランチパスポート2回目で行ってきました。パスポートのメニューは鶏肉がとても柔くボリューム満点で、小鉢もいろいろと付くのでとてもお腹いっぱいになります。たこ焼きは一人前6個で、焼き方がテーブルにあるのでそれを見ながら作ります。お店の方が時々火加減を気にしてくださったり、見に来てくれるので初めてでしたが上手に焼くことができ、子供も大満足でした。ランパスのメニューもかなりボリュームがあるのでお腹がいっぱいになってしまい、たこ焼き3個は持ち帰りにしてもらいました。帰りに子供には好きなおもちゃを選ばせていただき、とても喜んでいました。普通はお子様メニューを頼んだりしないと何かもらえるってことはないですよね。

  • 訪問日:2013.08
"ぐッ"ときた! 0

quintetさんのクチコミ一覧に戻る