うるおいさんから青竹打ち佐野ラーメン 永華 栃木店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

平日の開店直後に行きました。その後も続々とお客さんが入ってきました。炒飯と餃子を注文しました。餃子を見た瞬間「デカっ‼︎」と言ってしまいました。1個で2個分ある大きさ。炒飯もボリュームがあり、どちらも美味しかったです。次回はラーメンを食べたいです。

  • 訪問日:2023.10.06
"ぐッ"ときた! 17人

うるおいさんのクチコミ一覧に戻る