みねっこさんから菜海への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

菜海

  • 下野市/お好み焼き・もんじゃ焼き
  • 8
  • 18

関西に住んでいたときのたこ焼きは、中身がとろけるようなたこやきだった。栃木に来てからはそんなたこやきはどこにもない・・・と嘆いていたところ、弟が関西たこ焼きに匹敵するたこ焼きがあるよと教えてくれました。そしてテイクアウトをしてきてくれたのがここのたこ焼き!!中身がとろける関西テイスト満載のうっまーーーーいたこ焼き!お好み焼きも中がふわふわで、めっちゃうまい!これなら関西人も満足するお好み焼きだ!とひとり大絶賛!残して温め直して食べたのですが、おいしさが変わらずでした。本当においしいお好み焼き&たこ焼きを発見して、元関西人としても大満足でした♪

  • 訪問日:2012.05
"ぐッ"ときた! 1

みねっこさんのクチコミ一覧に戻る